「オタク楽しい〜っ!」を綴る

独り言です!うるさい?ゴメンね!許して!

5月3日 8th


2020年5月3日。


Snow Manを好きになってから初めて迎える彼らの結成日だ。



嬉しい。

おめでとう。

これからもよろしくね。大好きだよ。



普段 記念日とか全く覚えられないタイプの自分だが、この日は簡単に覚えられた。

そして、息を吐くように前向きな言葉が溢れてくる。


Snow Manを好きになってから、毎日がすごく楽しい。微博に載せてくれる写真一枚一枚にはしゃぎ、TVのワイプの中でコロコロ変わる表情に悶え、YouTubeの動画更新で喜び舞い踊る日々。楽しい。


自担が活動を止めた日の衝撃も、それから皆んなと一緒に耐えた1ヶ月も、言ってしまえば全部全部楽しかった。


“楽しかった”というのは語弊があるかもしれない。

でも、私は楽しかった。


だって、感情が動くから。


嬉しい、悲しい、つらい、会いたい、好き、かっこいい、愛しい、幸せ…

Snow Manを応援していると感情が波を打つ。

私はそれが楽しくて仕方ない。


今日は幸せな日。相変わらず自担がいなくて寂しいし悲しいし辛いけど、それでも迎えられて嬉しいと感じる大切な日。


今日更新されるかもしれない微博、ISLAND TV、YouTubeには一体誰が写っているだろうか。

また自担がいないモノが増えたらどうしよう。きっとまた私はショックを受けるだろう。

でも ちゃんとイイネも高評価も押すし、Twitterへも共有する。キャッキャキャッキャ言って喜ぶ。でも、やっぱり悲しい。寂しい。それは変わらない。

もしかして、今日帰ってきたりする?そんな甘えたストーリーは存在しない?いいじゃん、帰ってきなよ。だってほら、君たちにとっても私たちにとっても大切な大切な今日だよ。大好きなあなたの笑顔を見せてよ。




なんてことをずっと考えてる。

またコロコロ感情が動く。

これが、楽しい。


Snow Manを応援する日々は、ずっと楽しい。

ありがとう。大好きだよ。


おめでとう。


5月3日、どうかこれから先も「おめでとう」と言わせてね。